きょちゃ日記

ありのままの生活きろく

セルライトを撃退したい!!

 

こんばんは🌟

 

昨日は焼肉食べ放題🍖からの

カラオケ🎤でした!

途中しんどくなって薬を飲んでしまったので

帰宅してソッコー寝てしまいました💧

薬を飲むとたまに嗚咽があるのが苦しいなあ〜

 

明日、行けそうなら病院に行こうと思います!

 

 

さて本題〜

私は下半身がとてつもなく太くてですね!

中学生のときからずっと悩みでした

f:id:kyochaca:20190728233904j:image

小顔は取り柄なんですよ!

エストもそこそこなんですよ!

脚!見てください、、、

絶望的すぎる。

せめてと太ももは隠してます、、、

 

数日前に、脚の肉を寄せて

ボコボコ してたらそれはセルライト

ということを知り、やってみると、、、

 

ふくらはぎから太ももまで凹凸だらけ!!!

ヤバイヤバイ。何とかせねば。。。

 

セルライトは運動で落とせる訳でもないようなので、いざ燃焼クリームを購入、、、

 

f:id:kyochaca:20190728234311j:image

ネットのレビューも悪くなかったのでこれにしました!

ドラッグストアで、1,300円程。

値段も手頃なので、たっぷり使える!

 

いざ塗ってみると、、、

 

じわじわ熱い!!!!

私は岩盤浴がすきなので、

この程度の熱さは気持ちいい!!

 

さらに脚を引き締めるために、、

メディキュット履いて完璧!!

 

 

お風呂あがりに軽くマッサージしながら塗る

これなら続けられそう!!

 

少しでも効果が出てくれるといいな〜〜

効果出てきたかな?と思ったらまた書きます🌟

 

さて、そろそろ寝なければ!

おやすみなさい😘